なんだかちょっと意欲が落ち気味…

4日目。

 

今日は大学の授業があって3日ぶりに大学に行った。(毎週だけどw)

この3日私の中では3日じゃなかったみたい。

凄く久しぶりに大学に行った気がした。

そして、凄く楽だな…って思ってしまった。

追い詰められてたんだなーとも思った。

 

まぁ、それはそれとして!w

今日は面接が無かったから自己PRと明日受ける会社の下調べをしました!

 

一応昨日の晩に自己PRの内の「なぜ経営者になりたいのか」というのは自問していくつか出てきたのでそこはちょっと満足。

前まであったのは

・子供のころからの環境からの憧れ

だけで、昨日追加したのが

・臨機応変に対応、決定してしかもその決定が多数の人間に影響を及ぼすのがやりがい があると感じたこと

だった。

 

勿論PR文はもっと長くはなってるけど多分まだまだ浅いのかなーとは思ってる…。

どこまでやればいいんだろ…

 

で、今日。

自己PR考えてて新しい案も見つかったけど深く掘る気が起きなかった…

結果、「就活 不適合」でネットサーフィンしてた…

調べたら主な就活不適合者の特徴の内、ほとんどが当てはまってたww

(私が見たところは特徴が7個書いてあって、そのうち6個が私にあてはまったw)

 

でも、他も調べてると、結構みんな同じような悩みを抱えてるんだなーと思って

やる気が出た!

 

で、そこからは明日の会社のことを調べた。

医療系の人材コンサルタントみたいだけど、実際やってることは他の人材コンサルタントと同じだった。(そりゃそうだw)

 

医療系のお仕事してる人が身内に何人かいるし、目指してるのも何人も知ってる。

意外と合ってる?のかな…wとも思った。

 

一先ずは明日の面接をクリアしなきゃなんだろうけどww

(厳しいってことは分かってる!)

 

今からと、明日は今日の分も頑張ろう!!