面談1

10日目。

 

今日はお昼から面談という名の一対一説明会を受けてきました。

面談って聞いてたからいろいろ準備していったのに結局ほぼ説明会って…

 

まぁ1時間面談されても辛いんだけどねw

 

とりあえずわかったことをまとめときます!

・意外とテンション高くを維持するの難しい…

 相槌ばかりうってるとテンション下がってくるんだよね…

・説明会聞いてて思ったのはあー私の面接の答えこうなってるのかなーってこと。

 こうなってるってのは詰まんない!ってことw

 なんかずっと人事の人が会社の説明してくれるんだけど頭に入ってこない…

 多分

  ・事前に準備してきてるのをただ読んでるだけ!ってのが大きいのかな…??

 これで偶に唐突に質問してきてちゃんと聞いてるか確認してくるの嫌だよね…

 私も面接で聞いてみようかなww←確実にアウトだね!!ww

 

そんな感じw

ハキハキした相槌ってどんな感じなのかあとで調べてみよーと思いました、まる。w

 

まーそのあとは今度の大学のテストの模解を作ってました!

問題は出てるから教科書から該当部分を抜き出して組み立てるだけなんだけどねw

教科書の該当箇所がばらばらだから結構時間かかっちゃう…

一応一日一問ずつ片付けようと思います!!

 

このあとは明日の面談?(もう面談ってなにかわかんない!)の予備知識を入れる作業に移りたいと思います!

 

がんばるよ~!!