履歴書郵送

9日目。

 

今日のメインディッシュは履歴書の郵送だった…w

昨日中に履歴書の中身は固めていてあとは書くだけだ―!と思ってたら、、、

あれ、、、履歴書ミスなく書けたけど、、、

なんか右上の日付が書いてある!?!?!?

 

はい。前に今度書く時楽できるように名前と住所と学歴だけ書いてあると思ってたら、

なんと日付まで書いてしまってたんですね~、、

バカですね~www

 

というわけでそこから書き直し…

 

結局書き終わったのは3時頃でそこから封筒を探しに出かけてみると

近くの文房具店も郵便局も閉まってるし!

コンビニは茶封筒しか売ってないし!!!

 

でもどうしても今日出したかったので4時くらいから新宿の郵便局まで出かけました…

そしたら25人待ちという悲劇…

日曜って空いてるとこ少ないから人がほんとに集中するんだね…

 

受付がやけに可愛いお姉さんでキョドってしまったけど、

(新宿の受付はやっぱり美人さんが求められるのかな…??)

なんとか4時55分に出すことが出来ました!!

 

今日のノルマ達成!

 

ではなく、

そこから明日の面談の企業さんのことを調べてました。

今度はオフィスの環境改善をされてる企業さんみたいです。

 

凄く熱い方が多そうで、多分普段のテンションで行ってしまうとそれだけで落ちてしまうのかなーと思ってます…

でもでもずっとテンション上げ上げは無理だと思うので素で行こうと思います!

 

では明日もがんばりましょーw